ゴールデンウイークの休診について 2019年4月22日 by oya-dental Tweet Pocket 皆さんこんにちは! ゴールデンウイークの休診日についてお知らせいたします。 4月28日(日)~5月5日(日)まで休診となっております。 5月6日(月)から通常通り診療しております。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくおねがいいたします。 More from my siteサルコペニアとは?新年明けましておめでとうございます話す力について誤嚥性肺炎と口腔ケア誤嚥を防ぐ食事のポイント歯科でのメンテナンスがインフルエンザ予防に繋がる!