39歳 女性

ここに来院するまでは、すごくドキドキしていました。勇気をふりしぼって来たもののOO病院での対応の様に、(各、検査を小出しにしているかの様な感じ)通院の間隔が長く、本当に口臭はそんなにきつくないのかが確信が持てず、通院をやめてしまった事を思い出すと、又、そんな事のくり返しなのかも!?と半信半疑でした。
実は検査を受けている間も、そんな事ばかり考えていました。
でもおどろきました。先生が私の口の中の臭いをかいで診察していて。。。
これはひょっとすると長い間の悩みの原因が分かるようになるかも?に変わりました。
先生とお話させて頂いて、色々なデーターから見た詳しい説明が丁寧にあり、時々笑ってしまうような楽しいお話も聞けて、キンチョーしていた心がなごみました。
強い味方を発見した様な心境です。ありがとうございました。